今日調べたこと - ドエレー"COOOL"じゃん……?

今日調べたこと、わかったことを書いていこうかと

Windows インストール不要のMarkdown エディタ

背景

せっかくなので、日々調べたことをブログに残そうかと思った。Markdownも使いたいと思ってたので、一緒に習ってしまえ、とMarkdownエディタを探してみた

所要時間

5分ほど。とりあえず満足してしまったので、もっと探せばいろいろあるとは思う

分かったこ

  • WindowsMarkdownエディタはいっぱいあるけど、インストール不要だとちょっと少なくなる。
  • 使ってみたのはKobito
  • もう一つよさそうだったのは、MarkdownPad
    • http://markdownpad.com/
      • 機能的には問題なかったけど、日本語表示があまりキレイじゃなかったので、Kobitoにした